支部写真展 “RPS Journal”が紹介記事掲載

2015年2月 2日 (月)

 RPS本部発行の会報“RPS Journal”2月号に日本支部の写真展を紹介する記事が掲載されました。

記事は日本支部とスイス支部が合同で写真展を開催するのは画期的な出来事とし、同展が日本・スイス国交樹立150周年の記念行事として行われることも伝えています。またスイス支部代表のリチャード・タッカーARPS氏の「両国の作品に撮影スタイルの違いがあるのかどうか見るのは興味深い」とのコメントも付け加えています。

 “RPS Journal”はRPS本部のウェブサイトに会員登録すればPDFファイルでダウンロード・閲覧できます。

2回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

RPSJ展にご来場いただき、ありがとうございました

昨日、7月1日をもちまして、第18回RPSJ展は無事に終了致しました。 コロナの状況が思わしくない中、ご来場下さいました皆様方には心より御礼申し上げます。 来年もまた写真展会場にてお目にかかれますことを、会員一同願っております。 今後ともよろしくお願い致します。

2020年RPS日本支部写真展は中止となりました

2020年6月19日〜25日に予定されていました、第18回RPS写真展は、新型コロナウィルスの感染拡大状況を鑑み、中止となりました。誠に残念ですが、来場者の方々のご健康を第一に考えての決定です。ご理解のほどお願い申し上げます。 来年、写真展会場で皆様方にお会いできますことを楽しみにしております。私達も、さらに良い作品を展示できますよう、切磋琢磨してまいります。今後ともよろしくお願い致します。