RPSスイス支部が日本支部写真展に出品

2014年12月 1日 (月)

 第13回日本支部写真展(2/27~3/5、フレームマン・エキシビションサロン銀座)に、RPSスイス支部が特別参加することになりました。これはスイス支部メンバーの日本支部訪問(10月12日付けブログで既報)を受けて、両支部間の作品交流について協議を重ねてきた結果、決まったものです。

 具体的には支部写真展会場に隣接するミニギャラリー(今年、英国大使館が出品したスペース)を日本支部が用意し、そこにスイス支部からの作品を招待します。支部写真展に海外支部が参加するのは初めてです。RPSという伝統ある組織の一員として、日本支部が国際的活動の一歩を記すことになります。

2回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

RPSJ展にご来場いただき、ありがとうございました

昨日、7月1日をもちまして、第18回RPSJ展は無事に終了致しました。 コロナの状況が思わしくない中、ご来場下さいました皆様方には心より御礼申し上げます。 来年もまた写真展会場にてお目にかかれますことを、会員一同願っております。 今後ともよろしくお願い致します。

2020年RPS日本支部写真展は中止となりました

2020年6月19日〜25日に予定されていました、第18回RPS写真展は、新型コロナウィルスの感染拡大状況を鑑み、中止となりました。誠に残念ですが、来場者の方々のご健康を第一に考えての決定です。ご理解のほどお願い申し上げます。 来年、写真展会場で皆様方にお会いできますことを楽しみにしております。私達も、さらに良い作品を展示できますよう、切磋琢磨してまいります。今後ともよろしくお願い致します。